くまチョイス!-くま子の知恵袋-

10分以下で読める♪「買って良かった / 生活の質が向上した / プレゼントに最適」そんなオススメの商品をご紹介するまとめブログです!

2021-08-05から1日間の記事一覧

【フローリングの傷防止にも】3か月間ソファーのズレに悩んでいた私が見つけた「ソファーのすべり止め」の方法

▼ソファーのズレにお困りの方、必見です!

【まさに革命】1日30分以上動画を見るならコレ!Amazonの「Fire TV Stick 4K」をオススメする理由

▼大画面で動画を見る喜び、知りたくありませんか?

【写真あり】夫婦2人暮らし。BRUNOホットプレートのグランデサイズを買ったら神家電でした。

▼BRUNOが人気の理由、使ってみたら分かりました。

【学校では教えてくれない】社会人になったらまずやるべきことは「冠婚葬祭記録ノート作り」なのではないかという話

▼忘れがちな冠婚葬祭の記録がこれ1冊で管理できます!

【はじめに】約5分で読める♪ 買って良かった/もらって嬉しかった!お役立ち商品の紹介ブログをはじめました。

▼くま子と申します。よろしくお願いします♪

【はじめに】くまチョイス!-くま子の知恵袋-:プライバシーポリシー

▼当サイトのプライバシーポリシーについてです