くまチョイス!-くま子の知恵袋-

10分以下で読める♪「買って良かった / 生活の質が向上した / プレゼントに最適」そんなオススメの商品をご紹介するまとめブログです!

aboutページ

サイト内検索

▼気になるワードでサイト内検索ができます

このブログについて

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。

▼このブログについての説明です

 くまチョイス!について 

お得が大好き!な30代兼業主婦「くま子」が運営するブログです。

「買ってよかった/プレゼントで喜んでもらえた/生活の質が向上した」購入品について、自分の備忘録も兼ねて記載しています。

■主婦業をする中で知ったお役立ち知識や、作ってみて美味しかった料理のレシピも記載できたらいいなと思っています。

■忙しい方もすぐ読めるように、1記事あたり10分以内で読める記事作りを心がけています。

 

管理人くま子について

▼このブログを書いている人はこんな人です

 自己紹介 

30代半ばの兼業主婦です。仕事は事務職をしています。主婦歴は約3年です。

■学生時代は4年間、接客業のアルバイトをしていました(*^-^*)

■お買い物の際は、時間をかけて様々なサイトやクチコミを比較検討し、コスパ重視の買い物をするように心がけています。

■主に利用しているネットショッピングサイトは、「Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング」です。

■料理練習中です。クックパッドやデリッシュキッチンをよく見て料理をしています。

■あまり料理が上手なほうではありません。レシピを見なくてもパパっと料理が作れるようにいつかはなりたいなと思っています。

 ツイッターもやっています。良かったらフォローお願いします!

プライバシーポリシー

▼当ブログのプライバシーポリシーはこちらです。

お問い合わせ

▼お問い合わせは専用フォームからお願いします。

 「くまチョイス!」お問い合わせフォーム

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)♪このブログが皆様のお役に立てば幸いです。

プロフィール
id:kuma85
ウェブサイト
https://kuma85.hatenablog.com/
ブログ投稿数
40 記事
ブログ投稿日数
29 日